ブログ

2013.01.21

1/21(月)雨くもり  イチ

週の始まりの雨は憂うつですね~

今朝は給餌中に木の上にいたカラスからウ○チをかけられました

何だか最悪の一日のはじまりか?とも思ったけど・・・いえいえ運が付いたんだからきっといい事あるはず~

ということで前向きにいきましょう

今日は正式譲渡になったコマキさん、トクちゃんを書きます♪

まずは、ちょっと警戒心が強くてびびりな素敵髪型のこまきさんやっぱり・・・ヒトミシリされました~^^

ママさんがシーバでつってくださって隠れていた顔がみれました。

もともと小柄なこだったのですが少しふっくらしていて可愛く成長してましたよ

実は帰りに隠れていたコマキさんを無理に抱っこさせてもらいました、逃げずにじっとなでなでさせてくれました、よかった~と私たちは安心しましたがコマキさんは心臓バクバクだったんじゃないかな?

のんびりゆっくりとコマキさんのペースで馴れてくれるのを見守ってくださっていたから

わたしの強引さに驚いたんじゃないかな、びっくりさせてごめんね^^

次はヒトミシリなし、警戒なしの無邪気なおとこの子とくちゃん。

もー、なんで茶白の柄の子はこんなにも無邪気でぼのぼのしてるんだろう。

なんだか食べたくなる可愛さでした。

身体も男の子だから大きくなっているんですけど・・・性格は相変わらずおこちゃまでした。

コマキさんととくちゃんは性格が正反対なんですけど二人は仲良くて家族の中にも溶け込んでる様子。

これからも無邪気なとくちゃんとちょっと警戒心の強いこまきさんをよろしくお願いします

二人の成長っぷりはずーっと楽しみにまっているのでたまには写真もおくってくださいね^^

コマキさん、トクちゃん(二人の名前はそのままです)も赤い糸繋がりました。

ありがとうございました^^

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«1月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com