ブログ

2013.03.16

3/16(土)晴れ イチ

あったかくなってエリアに常駐していない人なれしていないノラ猫が現われるようになりました

久しぶりに昨日の夜は捕獲器を持ってエリアに向かいました

久しぶりにベランダから捕獲器取り出してリビングを通ると・・「うお~」っとだんなさんに驚かれました

捕獲器もってちょっと行ってくるね~と言う奥さんはそうそういないだろうけど活動に理解をしてくれていることに

、ご飯のおかずが手抜きでも不味くても文句を言わない息子たちにも感謝しないといけないんだろうな~と最近思います

そんなことを考える余裕も最近でてきたひよっこイチです^^

あったかくなっても夜はまだまだ冷えますね

人馴れしていない猫さんで昨夜は捕獲できずあきらめて帰りました

しばらく出てきてくれるまではあのテこのテで捕獲してTNR活動に頑張ります

卒業シーズンでちょっと仕事でいっぱいでした

仕事も家族も猫活もプライベートも今年は少しバランスよくやっていきたいと思います

あったかくなってやる気もアップしてきました♪

この調子でカラさんのことも頑張って幸せさがししょうと思っています^^

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«3月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com