ブログ

2013.08.04

福岡より三毛猫さんの飼い主さまを募集します!

甘えん坊で抱っこの大好きなこたちの飼い主さまを募集します(*^^*)


三毛猫の《まなつ》さん


すらっと美人さんです


おおよそ4~5ヶ月ですがまだまだ幼い感じです


右目にくもりがありますが全く生活には支障ありません(^-^)


他の猫さんにも威嚇などしませんので、先住猫さんがいらっしゃるご家庭でも大丈夫だと思います。

まなつさんが気になる方は
「ねこのわ」の「飼い主様へ願うこと」をお読みになってアンケートフォームからお問い合わせくださいませ(^-^)


○エイズ白血病マイナス
○ワクチンすみ
○レボリューションすみ
すてきなご縁をお待ちしています♪

ねこのわ
http://neconowa.cloud-line.com/_m/contact/

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«8月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com