ブログ

2013.11.03

美人だけど

またまた睡魔に負けてしまいそうなマルです


ホカペの季節になり猫さんにつられてついついウトウトしちゃいます(^_^;)


1階に引越ししたマフィンさん


マル夫や遊びにきたイチさんにシャーしてましたが


落ち着いてきました(^^)


すらっと手も足も伸びてきて、ますます美人さんに♪


お気に入りの場所でちんまりしたり


本棚の上からこんにちはしたり


ベーグルさんとプロレスしたり


猫ベット堪能したり


マイペースにびびり克服中です(^-^)


中猫さんとも上手に遊びますが


時々そのでかい波に飲み込まれています(笑)


あたちがちいさいのかしら?
にいたんたちがおおきいのかしら?


びびりさんだけど三毛猫美人のマフィンさん、姉妹猫または同居猫さんと一緒に飼い主さま募集しています。



マフィンさんはお休みですが

明日はイベント内にて譲渡相談会があります。


キジトラのらんまくん


白キジのふうまくんが参加します♪

☆平成25年度動物愛護フェスティバルinふくおか☆
11月4日(月) 10時半~15時半
福岡市役所&天神中央公園
ブース名は【ハッピースマイル】さん、場所は福岡市役所広場です

都合により13時頃までの参加ですが、ムチムチコロンコロンつやつやぴかぴかのふたりにぜひぜひ会いにきてくださいね♪

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«11月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com