ブログ

2013.11.16

はぐみ姉さんとチビマカロニの日々


ご無沙汰のイチです~^^

めっきり露出のなかったはぐみとマカロニの紹介です

はぐちゃんすっかりお姉さんになりました

ちなつさんがトライアルにいって(うまくいってるご様子です^^)

はぐちゃんはマカロニと同居しています

2_20131115201231d5d.jpg

マカロニははぐちゃんが大好きでストーカーしています

3jpg.jpg
はぐちゃんがごろんと寝ころんだとき尻尾であそんだりトイレしてるのに抱きついたり・・とはぐちゃん大好きっ子です

5jpg_20131115201236ab8.jpg
「はぐ姉さん、こっちこっち~」
というマカロニの誘いにものってくれるはぐちゃんですが・・

4_20131115201234c04.jpg


6jpg.jpg
ちょっと苦しそう・・・

自分が大きくなったことをつい忘れてぎゅうぎゅうになってる状況です


7_20131115201305eb1.jpg

よく見えないですが・・・マカロニを追いかけていったな~と思ってると・・・

12_20131115201322f2d.jpg

つぎの瞬間にはマカロニに追いかけられて必死に帰ってくるはぐちゃんです^^

マカロニ早すぎて写真とれてませ~ん


8_20131115201307b44.jpg

無邪気なマカロニとまだまだ無邪気なはぐちゃんは仲良く遊んでいます

9jpg.jpg

1_20131115201228889.jpg

はぐちゃん、マカロニ〆てるの光景^^

マカロニの教育係のはぐちゃん、これでマカロニのかみ癖をなおしてくれました

当のはぐちゃんは・・・かみぐせ直すローションでしつけましたがマカロニははぐちゃんがしつけてくれて助かりました^^

やっぱりはぐちゃんおねえさんだね~^^


久しぶりの更新まかはぐちゃんでした~♪

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«11月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com