ブログ

2014年05月

2014.05.06

一時募集停止

こんにちは、まるです♪
GW最終日みなさまいかがお過ごしですか?
まる家は今日はよいお天気の中、ゆっくりと時間が流れています~
ゆっくりすぎて寝ちゃいそうです(笑)

日曜日はつぶらちゃん兄妹のお見合いでしたよー。


・・・つぶらちゃん兄妹おしのけ、なぜか希望者さまのまん前を陣取るまる家の三男
とっても優しい希望者さんにあまえたさんしてました(;^_^A
ミルク育ちのあまえたさん男子の魅力発揮


ご希望いただいていたえるさん


あーるさん姉妹に加えて


あいくん
3匹一緒にお迎えいただくことになりました

Tさま、先日はご足労いただきありがとうございました。
初回ワクチン完了までお待たせしてしまいますが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)

えるさん、あーるさん、あいくんの飼い主さま募集は一時停止します。


シャムミックスのえむさん


白黒ハチワレのけいくんは募集中でふたり一緒のご縁を探します(^^)

つぶらちゃん兄妹の募集要項 ←クリック!

すてきなご縁がありますように・・・















元記事を読む...

2014.05.05

まりあんさんの赤い糸

こんばんわ、まるです。
GWいかがお過ごしですか?
まる家は相変わらず猫ざんまいです(^o^)

先日正式譲渡のお申し出をいただいていたまりあんさん、手続きにいってきました。


やっぱり(-_-)


きっと距離が遠いだろうなぁと思いズームのきくコンデジ持参でいってきましたが、無意味でした(笑)


書類などを交わしてる間に移動したまりあんさん


まるみえになってました(*^m^*)


爪切りの仕方を伝授のため、ちょっと強引にひっぱり出されちゃったまりあんさん、ごめんねー。


でも、その後は意外と大丈夫で♪


すでにお膝猫さんもしてあまえてくれているようで安心しました。
ちゃっかりお兄ちゃんの消しゴムで遊んだり、いたずらする余裕も出てきたそうです(ほどほどにねっっ)


まぼろしのまりあんからお膝猫のこむぎさんへ…
すてきなすてきな名前をつけていただきねこのわ卒業となりました





Hさま
昨日はお世話になりありがとうございました。
医療費などのご負担もありがとうございました。
つぶらちゃん兄妹、他の医療費として大切に使わせていただきます。
時間とともにもっともっとこむぎさんはすてきに変化すると思います!
どうぞこれからも末長くよろしくお願いいたします。





こむぎさん、卒業おめでとう。
ビビリータなあなたをあたたかくゆっくりと見守ってくださるご家族に出会えて良かったね。
こむぎさんを理解してくれていっぱいいっぱい愛してくださる家族に出会えて良かったね。
こむぎさんの赤い糸の先、見つけてもらって良かったね。
こむぎさんもいっぱいがんばってえらかったね。
これからも元気で楽しく過ごしてね♪
おばちゃん嬉しいよーーーうちにきてくれてありがとーーー!







元記事を読む...

2014.05.03

お見合いが決まりました♪

ピッピさん、おめでとー!
わたしまるは猫さんと暮らし始めたのは10年半前
ワクワクしながら猫さんグッズを買いに行って
ワクワクしながら猫さんに会いに行ったのを思い出しました(^^)
その時迎えた長男と同じ黒猫のえるさん
早速、お見合いが決まりました♪


背も伸びたので保育箱から脱走計画したり


脱走した先で大きな猫さんに出会って、はりせんぼんになったり
日々成長中です♪


相変わらずミルク命ですが、500g一番のりしました


真っ黒で写真ではよくわからないですが
美人であまえたさんなので希望者さまもメロメロになるはずです((´∀`*))


姉妹一緒のご縁、うまくいきますように





元記事を読む...

2014.05.02

ご報告。

1.jpg


ご無沙汰しています、イチです。

つぶら兄妹は無事に募集までたどり着きました、

今回のまるさん、寝不足になりながら子育てに必死でした

まだまだホッとできる体重ではないですが、兄妹揃って成長してくれている事に感謝です^^


*****

今年度1号のこたろうさん改めポテトくんに続きピッピさんも正式譲渡になりました♪

初めて猫を飼われるIさまご家族のもとで幸せに暮らしています

甘えん坊のピッピさん、抱っこ大好きピッピさんのことを家族みんなが競って受けとめてくださっています^^

3jpg.jpg


大胆なあまえっぷり^^

猫を初めて飼われるIさま家族のお話を聞いていて・・・

自分が猫のかわいさにやられた日々のことを思い出します、小4夏休み、腹ペコのミーコが父に拾われてきて

「ねこまんま」食べて座イスで死んだように寝ていたこと。

ミーコと座イスと夏休み。夏休み中、猫ストーカーしてました^^

初めて猫を飼われるIさまがうれしそうに楽しそうに話されるのを聞いてると・・・同じようにみんな猫にメロメロに

なっちゃうんだな~とうれしくなります。

2.jpg

ひょいと顔だす・・・ぴっぴさんの一挙手一投足は感動と笑いをもたらすのでした。

ぴっぴさん、トライアルが始まってすぐに発情してしまい手術も済ませていただきました

ぴっぴさん、無事に正式譲渡になりました^^

ピッピさんの報告でした。





元記事を読む...

2014.05.02

お見合い写真を撮ろう! その2


忙しい性格NO.1のあいくん


じっとしてくれるはずもなく、毎回苦戦しております(;^_^A


幸い明るい毛色のあいくんなのでピントはあいやすいので助かってます~


顔に添えた小さな小さなおててがかわいかです❤
…分かっててこのポーズとってたりして(≧∀≦*)

昨日の朝のできごと
(ケイタイ画像でごめんなさい)

保育箱をのぞくとえむさんがあいくんの下敷きになってて


しばらくそのままふたりとも爆睡!


えむさんは起きたけど、あいくんほとんど逆さまでも爆睡してました(^◇^;)

忙しい性格でひょうきんなあいくん
きっと将来は大きくなるかなぁ~
やんちゃなあまえんぼう男子大好き!
どうぞ家中、暴れてください!
という飼い主さま募集しています

つぶらちゃん兄妹の募集要項 ←クリック!


大きな猫さんの中で育っています
先住猫さんのいらっしゃるご家庭でも大丈夫だと思います(*^^*)





元記事を読む...

2014.05.02

お見合い写真を撮ろう!


あーるさん、お見合い写真を撮りました♪


大きなレンズに毎回おどろくあーるさん(;^_^A


でも、なでると溶けます(笑)


なでなでも抱っこも大好きな猫さんに育っています(^^)v


今お世話しているミルキーずは1兄妹だけなので、たっぷりあまやかして育てております(*´艸`*)


まるよりももっともっと愛情たっぷり育ててくださる飼い主さまを募集しています

つぶらちゃん兄妹の募集要項 ←クリック!


こんなにおちびさんだったのに、ミルキーずの成長の早いこと早いこと!







元記事を読む...

カレンダー

«5月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com