ブログ

2015.04.20

くるくる・・・変わる。さやえん。

無事に先日2回目のワクチン済ませました
さやえんどう兄妹です
ふたりとも病院ではおりこうさんにしてました
えんどうくんが診察してる時、えんどうくんがいないのでさやちゃんがキャリーから「にゃ~にゃ~」鳴いていました
翻訳すると「えんどうくんは何処行ったですか~、診察台の上から早く帰っておいで~」と・・・・
たぶん、そう言っていました
別々にすると不安になるので一緒のキャリーに入れていったのですが・・・診察台と目と鼻の先でさやちゃんは
さびしがるというか不安がっていました
やっぱりこの二匹も一緒にご縁があったらうれしいな~と思います

写真は昨日のさやえんどうです
表情も穏やかでますます可愛くなっています

さやえん49
素のえんどうくん
さやえん50
ちょっとスイッチ入ったえんどうくん

さやえん51
スイッチが入りっぱなしのえんどうくん

えんどうくんは感情がしっかり表情に表れるタイプで面白い子です
抱っこ大好きなさやちゃんに負けないくらい抱っこしてもらうの好きですが
遠慮がちな子で、さやちゃんに抱っこを譲ってあげる優しい男子です

さやえん52
表情がほんとにやさしくなったさやちゃん、目があった瞬間から喉をゴロゴロならすという技を持っています

抱っこしたらイカみたいに骨のない生き物になってでれ~っとします

二匹とも2回目のワクチン済んで準備万端です

さやえんどう兄妹二匹で迎え入れてくださる方を募集しています

ねこのわ飼い主様へ願うことをお読みになってアンケートフォームからお申し込みくださいませ

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com