ブログ

2015.04.28

卒業生訪問@ちゃまま家

おはようございます、スタッフまるです。
イチさんが宣伝してくださったとおりハンドメイドショップの立ち上げで
長い間パソコンと戦っておりました(;^ω^)

まるにゃん堂グッズ

まるにゃん堂」のグッズの売り上げの一部は
ねこのわの保護猫さんの保護費用、TNR活動費にあてさせていただきます。
ご協力に感謝します(*^-^*)

*首輪1点につき200円
*猫さんベット1点につき200円
月末締めでご報告させていただきます。

・・・本題です。
先日イチさんとまるで卒業猫さん訪問してきました^^

DSC_0195 (500x333)
ビビリータのシドくん、案の定の反応です(笑)

DSC_0221 (500x333)
絶対隠れると思ったのでバズーカ並みの望遠レンズ持っていきました。
確か正式譲渡の時もそうでしたが(^▽^;)

DSC_0227 (500x333)
ノアさんはいったん隠れられましたが、遊びの誘惑には勝てず
軽やかな身のこなしを見せてくれました^^
もふもふの美人さんになってましたよ~

DSC_0198 (500x333)
そして弟猫さんが♪
最初こそ野良走りで逃走されましたが、接待部長タイプです。
保護された時はガリガリのペランペランのパサパサだったそうですが
今はちゃままさんご家族のおかげでピカピカ美男になっています(≧▽≦)

DSC_0246 (333x500)
仲良く元気で幸せに暮らしている卒業猫さんにあえて
あたしもイチさんも胸いっぱいチャージ完了です!

ノアシドカッツちゃんの様子はこちら → 
こうやって卒業後もお付き合いさせていただけることはとても嬉しく思います。
訪問先大募集です(笑)




そしてまる宅には
DSC_0136 (500x333)
ゆきんこ兄妹の正式譲渡が決定したので、おちびさん保護しました。
その話はまた、そろそろミルクの時間です。
どうか無事に育ちますように・・・








元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com