ブログ

2015.11.15

猫に近づいてきた~!

こんばんは、スタッフまるです。

長引いていた風邪がやっと治ってきたもよう

明日からお仕事カタカタ再開できそうです(^^;;



近づきすぎて撮れない智秋さん



今度は横向き~



自撮り風?



秋月さんはスタッフちゃきこさんのふわふわベッドがお気に入り



こうしてると

やっぱり瞳の大きい正統派美男です(≧∇≦)



猫じゃらしで遊ぶことを覚え、毎日毎日猫に近づいています~!



ニンゲン大好きなかわいいふたり

たくさんの愛情を持って育んでくださる方にお迎えしていただきたいです

秋月&智秋の面会を希望してくださいます方は
ねこのわHPの「飼い主さまへ願うこと」をご確認のうえ
希望猫名《秋月&智秋》にて、アンケートフォームよりお問い合わせくださいませ。

ねこのわ
http://neconowa.cloud-line.com




智秋さん、後頭部がハチワレてます(*≧m≦)








元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«11月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com