ブログ

2015.11.28

卒業猫のママさんに拾われた美形兄妹

先日、卒業猫のママさんが子猫を保護されました。
1匹、それから2匹、とどめは4匹!
無事に3匹はトライアル卒業されたとのこと
後の4匹の新しい飼い主さんを募集されています(^^)



いちご、みかん、つむぎ、せりざわさん(笑)
揃いも揃って美形のようです♪

エイズ白血病マイナス、体外内駆虫近日完了
ワクチンも近日完了予定です

このこたちが気になる方は保護主さんにおつなぎしますので
ねこのわHPの「飼い主さまへ願うこと」をご確認のうえ
希望猫名《いちご、みかん、つむぎ、せりざわさん》にて、アンケートフォームよりお問い合わせくださいませ。

ねこのわ
http://neconowa.cloud-line.com



せりざわさん、絶対お笑い系だと思う(*≧m≦)

保護主ちゃままさんのブログはこちら
http://hinatabokko1525.blog.fc2.com

卒業猫ノアさんシドさん柄を保護しちゃうミラクル
手を差し伸べてくださりありがとうございました(^^)

よいご縁がありますように。。。





元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«11月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com