ブログ

2016.04.28

もうすぐ3週間!!

早いものでミルキーズもうすぐ生後3週間になります(≧∇≦)


紅一点の《心春》


おんにゃのこなので《春優》ちゃんより一回り小さいです。


でも意外と気が強いお嬢さんです( *´艸`)


そして暴走ガールになるのでしょうねぇ~


400gを超えてきた《春優》ちゃん


耳先にうっすらレッドが出てきました。


お腹ぽんぽこ《澄春》


スタートが小さかったので今も一番小さいですが


とにかく元気です(一番上が澄春です!)


おっとりぽわんぽわん《春陽》


お手手が大きいので大きな猫さんになりそうな予感です( *´艸`)


時々大人猫さん達、キャリーを覗いて通過します(笑)




元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com