ブログ

2016.06.15

譲渡相談会についてお知らせです

こんにちは、スタッフまるです。



暑い毎日が続いてますが、子猫さんたちすこぶる元気です(*^^*)



日曜日の《ねこのしっぼ譲渡相談会》についてお知らせです。



すでにご予約がいっぱいになりましたので、受付は終了させていただきます。

たくさんのご応募ありがとうございました。



日曜日はご予約はいっぱいになりましたが

ご希望の猫さんがいらっしゃる場合は個別に対応できることもございます。



ねこのわ「飼い主さまへ願うこと」をご確認のうえ、
それぞれの希望猫名にてアンケートフォームよりお問い合わせください。

ねこのわ
http://neconowa.cloud-line.com/

譲渡担当の保護士より折り返しご連絡さしあげます。



まる家の小さいミルキーズもようやくお披露目



初めての場所で緊張しているかもしれませんし、全然動じてないかもしれません(笑)



写真では伝わらないかわいさ、なつこさ
このこたちのあたたかさ体感してください(^^)



疲れて眠っているときはそっと見守ってくださいね~

子猫さんなのでコテっと寝てしまいます(^^;;



寝起きはニンゲンの胸に飛び込んでくるあまえんぼさんたち

兄弟、姉妹でお迎えいただけたらいいなぁ…



necorobuさんちの梅雨トリオ

元気に仲良く成長中です♪

こちらでかわい梅雨トリオの日常が見れます(*^^*)
http://kotonoha1122.jugem.jp


未ワクチンの藍夏、琉夏莉夏兄妹はお留守番です。

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«6月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com