ブログ

2016.06.21

琉夏莉夏兄妹も♪

こんばんは、スタッフまるです。

さてさてこちらのかわいい兄妹も里親さま募集開始になります( *´艸`)


おっとりマイペースな《琉夏》


長毛の男のコです。


妹の《莉夏》さんはブラックスモーク&ホワイト


かなりの個性派です(笑)

ふたりともミルク育ちのニンゲン大好きあまえんぼさんです♪

兄妹ふたり一緒のご縁を探しています。

●エイズ白血病マイナス
●体外内駆虫済み
●トイレトレーニング済み

面会を希望してくださいます方は
ねこのわ「飼い主さまへ願うこと」をご確認のうえ、
希望猫名《琉夏莉夏》にてアンケートフォームよりお問い合わせください。

ねこのわ
http://neconowa.cloud-line.com/

*幼猫さんです、主にお世話してくださる方のお留守番時間の少ないご家庭を希望します。

*ご面会・トライアルスタートはワクチン完了後になります(7月上旬頃)

*トライアル中やその後のフォローの面から福岡市内から近郊にお住まいの方を希望しており、遠方への譲渡、空輸などはお断りしております。
お迎えにきていただいてもお渡しすることはできません。
保護主の怠慢などではなく、何か不測の事態が起こった時に自分で運転してかけつけられる距離があたしの場合は福岡市近郊なのです、ご理解ください。

*飼育環境によりお譲りできない場合もございます、また先着順ではございませんのでご了承ください。



よいご縁がありますように(*^^*)

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«6月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com