ブログ

2018.08.14

その後の真夏のミルキーズ

こんにちは、スタッフまるです。

何かと忙しくお久しぶりの更新になってしまいました(@_@)
真夏のミルキーズのその後です。


やっとみなさんミルクが飲めるようになって、ケージにお引越し
せまくなってきたのでまたお引越し予定、さすが大所帯


230gと一番小さいさんだった真夏人もやっと320gほどになりました(≧∀≦)


一番大きな夏音は500g


離乳食&トイレトレーニングも開始してます(^^)
成功率はまだまだですが、そのうちね~


凛夏のおめめの大きさが左右違うように見えるのは


かきかけのアイラインのせい~
三毛なのにおっとりさんでとってもかわいいのです(*´艸`*)


離乳食断固拒否中の夏詩


夏音ともにおめめぱっちり正統派の美男にお育ちです♪


ミルクが飲めずに点滴通いだった來夏
しっかり飲んでくれるようになりました(^^)

募集開始の際はまたお知らせしますので、ぜひぜひ会いにいらしてください✨

お引き渡しは生後8週間、初回ワクチン完了後を目安にしており、ワクチンが2回済むまではお留守番時間の長くないご家庭を希望しています。
詳細はお問い合わせくださいませ。

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«8月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com