ブログ

2018.08.24

ちびっこたちと白いおじさん

こんにちは、スタッフまるです。


8月26日日曜日はねこのしっぽ子猫譲渡会です。

先週たくさんのこたちにお申し込みをいただきましたが、新たに募集開始のこたちもたくさんいます。
みんなピカピカ、おめめキラキラ、ニンゲン大好きな甘えん坊さんたちですよ(*^^*)


少ないですが1~3才の大人猫さんも常に参加しています。
落ち着いたおだやなかな猫さんと暮らしたい方
お留守番が長めだからちいさい子は心配という方
ぜひご検討くださいませ(^^)

参加希望者さまは譲渡会責任者ねこのしっぽHP「里親さまに願うこと」をお読みになり、アンケートフォームよりお問い合わせをお願いいたします。

ねこのしっぽHP
http://nekonoshippo.cloud-line.com

ではではうちのちびっこたち


しま三毛【凛夏】
りんちゃんは三毛らしく賢い慎重派


昨夜は3日間出張を終えて帰ってきた夫をひさしぶりに見たのでまじまじ観察してました。


そして夫のおおきなくしゃみの音にドン引きしてチーンでした(^^;;


普段お世話しているまるにはずんずん寄ってきて甘えん坊さんしてるので、写真はドアップばっかり量産中です。


ちゃっかり人のうえでくつろぐ【來夏】
らいちゃんお腹少し緩くなりただいま病院待ち時間です~
子猫さんですから少しのことで風邪をひいたり、お腹がゆるくなったり、カビたり、色々します、、、
早期発見対処すれば回復も早いのがまた子猫さんです。


正統派美男【夏詩】
小走りどころかバンバン走るようになり、元気いっぱいです(´∀`*)


10歳になっても夫の耳たぶちゅっちゅがやめられない白いおじさんは、夫に永遠の赤ちゃんと呼ばれております。
やっぱり男のコはほんとにあまえんぼさんですね(*´艸`*)


なゆたんもそんなあまえんぼさんに育つのかなぁ?
おじさんに不用意に近づいてしまったなゆたん、すっころがされて容赦なく縦社会を学ぶこととなりました(^^;;

夏音の写真、ケイタイに飛ばしてなかった💦
あまあまべったべた夏音は次回の記事にて♪

元記事を読む...

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ