ブログ

2018.08.31

どんな大人猫さんになるのかなぁ

こんばんは、スタッフまるです。

生後2ヶ月ほどになったヨルム
真夏の5兄妹よりひとまわり大きいさんですが、どうやら頭にはお花が咲いてるようです(笑)


5兄妹と合流してからとにかく毎日運動会


走って、食べて、寝て、走って、食べて、寝て、、、以下エンドレス


食が細いと悩んでいたのが嘘のようにしっかり食べてくれるようになりました♪


スカスカふわふわ軽かった体もしっかりしてきて、ぶっとい手足なので大きくなりそう


ノルウェージャン風ブルークラシックタビーのヨルム
どんな大人猫さんになるのかなぁ~


このこがどんな風に成長しても
このこがいたずらをしても
このこが病気になっても
このこがおじいちゃんになってヨレヨレになっても
ずっとずっと変わらず愛情を注いでくださるご家族との出会いをお待ちしています。

 
遊びに夢中でオラオラ走り(≧∀≦)

ヨルムくんの面会を希望してくださいます方は
譲渡会責任者ねこのしっぽHP「里親さまに願うこと」をお読みになり、アンケートフォームよりお問い合わせください。

ねこのしっぽHP
http://nekonoshippo.cloud-line.com


こちらは代理募集中の黒いもけもけ【凪穏:なお】くん、まっくろくろすけぽいかわいさでした(*´艸`*)


みんなどのこもニンゲン大好きあまえんぼさんたち
本当の家族になる方の目にとまりますように、、、

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«8月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com