ブログ

2018.10.04

猛烈な勢いのヨルム

こんにちは、スタッフまるです。

今日もすっきりしないお天気、
また台風がやってきそうな予感ですね(^^;;
そんな台風のように猛烈な勢いのヨルム
毎日元気いっぱいです♪


なゆたんと一緒に階段遊びが楽しいよるむん
ふわふわでとっても大人しそうに見えますが真逆のやんちゃなタイプです。


やんちゃだけど人間大好き
炊事してるとカウンターでじっと観察してたり
縫い物してるとそばで寛いだり
眠くなるとお腹のうえで寝ちゃうくらい甘えん坊さんなんです


遊んで欲しくて大人猫さんにも突っ込んで行くのでシャーシャー言われてますが
怒られても気にしないし、すぐに忘れちゃうタイプです(^^;;
大人猫はえらい迷惑ですが


神経質な先住猫さんがいらっしゃるご家庭には向かないタイプだと思います、、、
よるむんと暮らしたい!!と思ってくださる方はぜひぜひオファーお待ちしています♪

ヨルム♂
*長毛ブルークラシックタビー
*3ヶ月くらい(7月生まれ)
*エイズ白血病マイナス
*便検査、駆虫すみ
*ワクチンすみ


10月7日日曜日 10~14時 福岡市西区内浜
わんにゃんよかイベント内譲渡相談会ブースに参加します
ご予約不要です、気になる方はぜひぜひ会いにいらしてください♪
顔の上も猛烈な勢いで走って行くこなので避ける技術も必要です(笑)

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«10月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com