ブログ

2018.11.04

楓雅と楓詩

こんにちは、スタッフまるです。

先月中旬に保護したミルキーズ、生後3週間ほどになりました。


100gだった【楓雅:ふうが】


440gになり、ムチムチモチモチしっかりしてきました(^^)
シャム系でどんどん色がでてきていますね~


80gしかなかった【楓詩:ふうた】も無事に生き抜いてくれて


340gになりました(^^)
体重差はありますが楓詩もとても活発です♪


小さくて低体温で体温調整がうまくできなかったこたちなのでとても苦労しました。
寝らずに手をつくしても、病院に駆け込んでもどうにもならないことはあるんだなぁと落ち込みました。


そんなこんなで、、、
なかなかカメラを向けることができなくてブログもアップできませんでしたが
やっとやっとお披露目です(*^^*)


忙しいタイプの楓詩


ぽわんぽわんの楓雅
どうかこのまま無事に育ちますように見守っていただけたら嬉しいです、、、


元記事を読む...

コメント

はじめまして。子猫チャンをずっと探してて、楓詩チャン・楓雅チャンが目にとまりました!楓詩チャンはもう決まりましたでしょうか⁉️
  • 2018.11.25 11:02
  • あらくま えみ

コメントフォーム

カレンダー

«11月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com