ブログ

2019.04.19

午前3時の撮影会

こんばんは、スタッフまるです。

先程3時のミルクの後にちょっぴり撮影会


ミルクをお腹いっぱい飲んだ後はまったりしているので


おちびさんたちも、わりかし写真が撮りやすいです( •̀∀︎•́ )✧︎


飲んだらコテっと寝ちゃう春詩とまったり春桜


春桜が起きて踏まれる春詩とあたしに気づいた春姫


姫ちゃんはものすごーく活発


上もオープンになるキャリーで育てているのですが、ミルクの前はどうにか登って出てきます(^_^;)


きっと将来はお転婆さんですね~(*≧m≦)


まだまだ小さいさんなので性格は変わるとは思いますが
赤ちゃんの頃からのんびりさんはやっぱりのんびりさんの気がします


春夢は抱っこで毛布をちゅっちゅっしたいタイプ
とびきりあまあまさんに育ちそうです♪

母猫がいれば24時間お乳飲み放題ですもんね~
さすがにそれば無理なのですができる限りしっかり手をかけて愛情をかけてお世話しています。


このこたちをお迎えに行って2週間
ずっと細切れ睡眠でぶったおれそうですが
姫ちゃんの悩殺ポーズに癒されました( *´艸`)

おかげさまでやっと全員300g突破
里親さま募集はまだまだですが見守っていただけたら幸いです✨

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com