ブログ

2019.05.04

首輪の練習も始めました♪

こんばんは、スタッフまるです。

GWいかがお過ごしでしょうか?
あたしは相変わらずおちびさんたちのお世話とミシンカタカタに追われる毎日ですε-(´∀`; )


おちびさんたち、生後1ヶ月ほどになり首輪の練習も始めました。


みんな首輪にはすんなり慣れてくれたので
これで誰が誰だかわかりやすいかと思います♪


離乳食も開始
口に入れれば食べてくれますが自ら食べてくれるのは春姫のみ


みんな走り回るのが楽しいので集中力はゼロだし


ただひたすらよじ登ってくるこたちもいて毎回軽くカオスです(@_@)


たくさんミルクを飲んで、たくさん食べて、たくさん走り回って


座ったままねちゃう春詩(*≧m≦)


トイレもぼちぼち自力で出してくれたらなぁ~な月齢ですが、そのうちできるようになるかな?


タレ目の春桜

元気に育ってくれたら毎回カオスでも上等です( •̀∀︎•́ )✧︎

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«5月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com