ブログ

2019.05.07

何をしていてもかわいい

こんにちは、スタッフまるです。

やっと終わりましたね、GW~!
今年はひたすら長かったのでやっと主婦に平和が戻りました(*´꒳`*)


あたしのGWは猫時々ミシン時々おうちで映画鑑賞でした♪


写真は先日の春詩


マイペースな甘えん坊さん


大柄になりそうなおてて!


離乳食は自分で食べないので、洗ってるのにあたしの指は今年もムースくさいです(笑)


遊び倒して、座ったまま寝るのがかわいくて


いや・・・何をしていてもかわいいこたちです(*´艸`*)

春詩が気になる方は譲渡責任者ねこのしっぽHP【里親さまに願うこと】【譲渡の流れ】をお読みになり
希望猫名【春詩】にてアンケートフォームよりご応募ください。

ねこのしっぽHP
http://nekonoshippo.cloud-line.com/

小さいので血液検査、ワクチンはまだです。
お引き渡しは生後8週程度を目安とし、主にお世話される方のお留守番の短いご家庭を希望しています。


***譲渡会のお知らせ***



わんにゃんよかイベント in あにまるぽーと
5月12日日曜日 10~14時
福岡市東区蒲田5-10-1


ねこのしっぽからは譲渡会ブースに【陸海空兄弟】が参加します♪
施設見学などもできるご予約不要のイベントですので、ぜひぜひ会いにいらしてください(*´꒳`*)

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«5月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com