ブログ

2020.04.08

ご褒美はこちょこちょ

こんにちは、スタッフまるです。

今朝の桜愛


(iPhone撮影)

トイレでちっこができましたーーー!

大袈裟だけど嬉しい(*´艸`*)



ご褒美はおなかこちょこちょ



なでられるととーってもごきげんさんです♪

桜愛も離乳食少しづつ食べてくれるようになりました。

少しづつ少しづつだけど毎日成長してます。



かわいいかわいい桜愛

小さなおててで赤い糸しっかり掴むんだよ~



絶賛ガブガブ期に突入(´∀`; )




このご時世ですが感染症対策実施の上、スタッフ宅にて面会可能です。

面会をご希望の方はねこのしっぽHP「里親さまに願うこと」「譲渡の流れ」をお読みになり
それぞれの希望猫名にてアンケートフォームよりお問い合わせください。

ねこのしっぽ
http://nekonoshippo.cloud-line.com/


元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com