ブログ

2020.05.14

センターより新入りさんです

こんばんは、スタッフまるです。

かわいいかわいいポムたんはすてきなご縁をいただいてトライアル卒業しました。

そして、まる家の保護猫ゼロ!!



の予定がアハハハ
センターから新たに預かりっこさんきました(^^;)



黒猫の女のコ【パム】 



これまた洋猫ミックスの横広ちゃん
でも全部真ん中に寄ってるタイプです(笑)



1.5ヶ月くらいはいってそうだけど400gしかないのでパッサパサ

しっかり食べて走って愛情いっぱいお世話して、ピカピカめざします♪



性格もはなまるさん

人にも猫にもシャー言わないのんびりさんで

夫にも人見知りせず、ちゃっかりお膝にのってゴロゴロゴロゴロ
甘えん坊さん炸裂しておりましたっっ

猫さんを初めて迎えられる方にもぴったりかと思われます♪



黒猫→黒い→夜→パム

早々に良いご縁をいただいたポムたんにあやかり韓国語シリーズです(*´艸`*)

かわいいかわいいパムたんも幸せになぁれ✨

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«5月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com