私たちは福岡市近郊にてTNR活動をしながらペットの犬や猫を簡単に捨てる社会をどうにかしなければ・・・と日々活動しています

ブログ

アーカイブ

2020.09.03
きーちゃんはかわいいねって
2020.09.01
いちばん大きいさんだった流星
2020.09.01
一番小さいさんだった星斗
2020.08.31
手のひら抱っこで
2020.08.31
リビング爆走中
2020.08.29
真夏のミルキーズ2020
2020.06.15
ねこのしっぽ譲渡会再開のお知らせ♪
2020.06.06
みんなそれぞれでとにかくかわいい
2020.06.05
生後3週齢を過ぎました♪
2020.05.26
明日で生後2週間です
2020.05.25
全員おめめ開きました♪
2020.05.22
しばし仮眠の前に~!
2020.05.21
2組目のミルキーズ
2020.05.20
パムたんは今日から・・・
2020.05.18
募集一時停止します
2020.05.16
パムたんはおりこうさん♪
2020.05.15
里親さま募集開始します♪
2020.05.14
センターより新入りさんです
2020.05.08
かわいいは魔法の呪文
2020.05.06
お顔も体もふっくら♪
2020.05.05
絶賛解凍中のポム♪
2020.05.03
まわりまわってまる家にきたポムちゃん
2020.04.15
昨日のおちびさんたち
2020.04.11
テンション高め女子
2020.04.11
蒼桜の頭にはお花が、、、
2020.04.10
桜愛はとろいさん?
2020.04.10
毎日マスター
2020.04.09
爪研ぎチャレンジ
2020.04.09
募集一時停止します
2020.04.08
リビングに慣れてきた
2020.04.08
ご褒美はこちょこちょ
2020.04.07
離乳食一番乗りは由桜♪
2020.04.06
日に日に甘えん坊さん♪
2020.04.06
里親さま募集開始します♪
2020.04.06
まだまだミルク派
2020.04.03
500g突破♪
2020.03.31
ミルクの時間になると
2020.03.29
成長とともに、、、
2020.03.28
猫さんらしくなってきた
2020.03.25
今日も元気に
2020.03.24
むじむじさんからよちよちさん
2020.03.23
ミルキーズ2020
2019.12.31
2019年を振り返る
2019.12.17
今年最後のねこのしっぽ譲渡会です♪
2019.12.11
ご無沙汰してしまいました(^^;;
2019.08.27
純寧純音@日曜日はわんにゃんよかイベントです。
2019.08.22
土曜日はねこのしっぽ子猫の譲渡会です♪
2019.08.15
碧雨&純仁もお申し込みいただきました♪
2019.08.08
しつこいですが~
2019.08.07
撮れたてシリーズ碧雨ちゃん純仁ちゃん
表示:PC