ブログ

2013.03.27

3/27(水)雨/くもり イチ

暖かかった先週の日曜日はカラさんの赤い糸繋がりませんでしたが

カラさんはいたってまじめに日々を送っていますよ~

カラさんはこう見えても人にしゃべりかけられるとスクッと起きて「にゃ~」と

しゃべりはじめます・・・愛嬌たっぷり人が大好き猫さんです

今日は曇り空で日向ぼっこは気が進まない様子のからさんでした^^

お知らせです

「犬と猫と人間と2」がもうすぐ公開されますinunekoningen2.com/

東京から順次公開されていくみたいです

福岡での上映日程はまだ決まっていないようですね

前回の「犬と猫と人間と」はKBCシネマで公開されていたので調べてみましたがスケジュールには入っていませんでした

福岡でもどこか上映されるところ決まればいいなと思いました

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«3月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com