ブログ

2013.03.28

今日のカラさん。

DSC_0178.jpg

今日はお天気よかったのでお外の様子をジッ~と眺めてました

春休みになってご機嫌よろしい小学生にも窓越しに話しかけられたりしてました^^

「かわいいね~」「にゃ~ん」

「ここにいつからおると?」「にゃあ~ん」

しっかりにゃ~にゃ~お返事をして窓越しの会話はなりたっておりました♪

DSC_0179_20130328172539.jpg

自分が動くと影も動く・・・という事に気づいたカラっち。

ふしぎそう~にしばらく眺めていましたよ

今日はまったりとしているカラさんです・・・・

といっても朝からバタバタしてかまってあげれなくてちょっといじけてます・・

いじけてる時のからさんは・・・

DSC_0183.jpg

猫袋に入って寝ます

猫袋落ち着くみたいです

さあこれからいじけてるカラさんと猫じゃらしで遊びましょう~

*****

カラさん日記は明日も続きます~^^

なんでもないカラさんの日記です。

カラさんをよろしくお願いします

「ねこのわ」

カラさんに会ってみたいなと思われる方は「ねこのわ」メールフォームからお問い合わせくださいませ☆

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«3月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com