ブログ

2013.03.31

ぺロミさん。

今日はからさんのおひざ抱っこの写真から~

DSC_0432.jpg

カラさんもうとにかくおひざが好きです。

いつも狙ってます・・・狙われてます^^

DSC_0437.jpg

で。手を出すとペロペロっとグルーミングしてくださいます♪

DSC_0436.jpg

ぺロ~ぺロ~

ぺろ~ぺろ~

はなかなか終わらないのです

もうずーっとずーっとやってくれます

カラさんの舌はそんなにザラザラではないのでいたくはないです

DSC_0491_20130331190231.jpg

今日もぺろ~ぺろ~とやられました

顔を近づけるとほっぺにもぺろ~ぺろ~始めます

始めると終わらないので仕事場のパートナーさんからは「ぺロミ」と呼ばれています

そういえばペロミちゃんは今日「タラちゃん~」と呼ばれてました

私の発音が悪かったのかカラちゃんがタラちゃんに聞こえたらしく・・・

私もおばあちゃんに訂正できずそのままタラちゃんになってました^^;

******

人なつこくておひざ猫のぺロミさんではなくて「カラさん」が気になるな~と思われた方は「ねこのわ」
よりお問い合わせくださいませ♪



元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«3月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com