ブログ

2013年10月

2013.10.16

パン兄妹ワクチンが終わりました!

こんばんわ。

台風の影響か福岡は時々の暴風に大雨にございます。

雨にも負けず、風にも負けず、何事にも負けず、、、

子猫さんたちの赤い糸を探しています(>_<)


『だしぇーーー!』


『おしゃないでーーー!』


『ごろごろごろごろ・・・』

3猫3様の反応でしたが、みんながんばりました♪



週末より茶とらのスコーンさんはトライアルに入ります。

どうかワクチンで体調壊しませんように(>_<)

Hさま、もう少々お待ちくださいませ。


三毛のマフィンさん


キジ白ベーグルさんは飼い主さま募集中です。

どうぞ譲渡会に会いにきてくださいね(^^)

次回の譲渡会参加は今週の日曜日です。

ねこのわねこさんは
『こなつ、ちなつ、はぐみ、まりあん、マフィン、ベーグル、ふうま、まこと』
の予定です

☆グリーンハート犬猫合同譲渡会☆
筑紫野市杉塚5丁目13-6
10月20日(日)12:00~15:00






少しでも多くの方の目にとまりますように
今年も里親募集ブログランキングに参加しました
ポチしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

元記事を読む...

2013.10.14

うどんくんの赤い糸

こんばんわ☆

本日もイチさんとまるで譲渡会に参加してまいりました(^-^)

そのご報告です♪


三毛猫マフィンさんはずっとおトイレの中にσ(^_^;)


キジ白ベーグルちゃんはたくさん遊んで食べて出してました(笑)


譲渡会デビューしたマカロニちゃんもまったく動じず、たくさんアピールしてました(^-^)

一方少し大きい組さんは、、、

『・・・。』
黒猫はぐみちゃんはじめ、みんな緊張していました(>_<)

でも、みんなとってもがんばってくれましたよ。

そんな中、このブログを見てくださったご家族がうどんくんに会いにきてくださり

トライアルが決まりました(≧▽≦)b

そしてそして



すでにトライアルに入り、パパさんのお膝で爆睡しております。

このまま家族として迎えていただけますように・・・

Uさま、甘えん坊でやんちゃざかりのうどんくんをどうぞよろしくお願いします!!

次回の譲渡会参加は今週の日曜日です。

ねこのわねこさんは
『こなつ、ちなつ、はぐみ、まりあん、マフィン、ベーグル、ふうま、まこと』
の予定です

☆グリーンハート犬猫合同譲渡会☆
筑紫野市杉塚5丁目13-6
10月20日(日)12:00~15:00

ぜひぜひ会いにきていただけたらと思います






少しでも多くの方の目にとまりますように
今年も里親募集ブログランキングに参加しました
ポチしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

元記事を読む...

2013.10.14

シャイボーイ

保健所公示期限きれ、センターから保護したちびちび



あっと言う間に5ヶ月になりました(;^_^A



とっても発育がよろしくて(笑)



このこはおっとり《ふうま》
ムチムチコロンコロンさんです



もう“ちびちび”ではないですねぇー。

でも、健康状態が安定しているしトイレしつけもできていてお留守番もできるので

安心して迎えていただけます(^-^)

ちょっとだけシャイボーイですがとっても甘えん坊さんです。

3兄弟+1、順番に紹介していきますのでどうぞよろしくお願いします♪



*エイズ白血病マイナス
*ワクチン済み
*レボリューション済み
*便検査クリア
*今月末去勢手術予定



このこたちはお留守番ですが本日も譲渡会です

☆アニマルスターフィールド&アニマルレスキュー合同犬猫譲渡会☆
日時:2013年10月14日(月曜日)
時間:10:00-15:00
住所:福岡県福津市渡462-7

ねこのわねこさんは「まなつ、こなつ、マリアン、べーグル、マフィン、うどん、ちなつ、はぐみ、マカロニ」の予定です

ぜひぜひ会いにいらしてくださいね♪




少しでも多くの方の目にとまりますように
今年も里親募集ブログランキングに参加しました
ポチしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

元記事を読む...

2013.10.14

三毛猫りりさんの赤い糸

こんばんわ☆

本日も譲渡会ですが、昨日も譲渡会に参加させていただきました♪



三毛猫りりさん



トライアルが決まりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うまくいきますように見守っていただけたら嬉しいです。

今日も譲渡会、、、りりさんに続きますように(^^)



うひゃひゃ、ぶちゃいくにとれちゃったね(笑)

元記事を読む...

2013.10.13

明日は譲渡会。

1_2013101319095578a.jpg

譲渡会のお知らせです♪

アニマルスターフィールド&アニマルレスキュー合同犬猫譲渡会

日時:2013年10月14日(月曜日)

時間:10:00-15:00

住所:福岡県福津市渡462-7

ねこのわねこさんは「まなつ、こなつ、マリアン、べーグル、マフィン、うどん、ちなつ、はぐみ、マカロニ。の予定です


3_2013101319100409c.jpg

上みあげて~

5_2013101319101391e.jpg

下みて~

6_2013101319214830d.jpg

さらに下みて~

1_2013101319095578a.jpg

はい、まっすぐ~

お付き合いありがとうございました^^

マカロニちゃん行動が面白いとまるさんが書いてましたが・・・

目の動きもおもしろい子です

8_2013101319191454a.jpg
「なんかいうてますか~」


いえいえ・・

明日はマカロニ娘も参加しますのでよろしくお願いします^^

元記事を読む...

2013.10.13

ふふっ♡


先日まるさんも書いていましたが卒業猫のノア・シドママさんから手作りのフワフワ猫ベット・・・

ちなちゃん、はぐちゃんの分も作ってくださいました^^

早速、ダンボールベットの上に置いてみました

ちなちゃんうれしそうにご利用しています、ここは私が仕事をしているとき、ちなはぐちゃんがゴロゴロする場所です

3_2013101318322487c.jpg

おっとりちなちゃんがくつろいでいるとやってくるのはいつものあの黒いおかた・・・

1_20131013183220f5d.jpg

冬になったらここで二人くっついて猫団子して寝るんでしょうね~


な~んて書いていて思った・・

彼女たちは冬はここではないちゃんとしたおうちで過ごしてもらうのです

ここは仮のおうちですからね~

明日はまた譲渡会です頑張って彼女たちのご縁を探します~

ノアシドママさんいつも応援してくださりありがとうございます^^

ノアシドのように保護猫さんたち幸せ探しマルさんと頑張ります~

猫ベットは代々使わせて頂きます♪

リンクにもありますが「猫とひなたぼっこ」には三毛猫ノアさんとキジトライケメンシドくんが登場します

ノア・シドはノラ猫さんのお子さんでしたが・・・そんなことは微塵も思われないほどの人好きな猫さんです

保護した時かぜっぴきのグシュグシュさんだったノアさんが・・・人なれ全く0%のシド君が・・・

おうちで幸せになってることがただただ見ていてうれしいブログなのです^^


続いて・・・ねこのわ新入生。
2_2013101318322698b.jpg
まるさんも書いてますが

手前のキジ白くんが机くん・・・はげはげはやくなおそうね~

奥の白い子が椅子ちゃん改めチェアーちゃん・・・女の子なのにイスちゃんてあんまりよね~ってことで

チェアーちゃん

机とイスの二人が入園しましたのでよろしくお願いします^^


元記事を読む...

2013.10.13

命名つくえくん


チェアさんと一緒にセンターより保護した《つくえくん》
ヘルスチェックに行ってきました。

お顔は、、、真菌でした(;^_^A
よくある猫カビさんです。
子猫さんは抵抗力が弱いのでどうしても出てしまいます。
が!本人はいたって元気でよく食べてよく遊び、立派なものを出しております(笑)
お薬もいやがらず飲むおりこうさん
お顔がきれいになったら飼い主さま募集しますので、どうぞよろしくお願いします(^-^)






本日も譲渡会です
☆バーナード譲渡会☆
朝倉郡筑前町久光485-2
10月13日(日)11:00~14:00

DSC_0821_20131012150947dd8.jpg

ちびっこに会いにきてくださいね♪






少しでも多くの方の目にとまりますように
今年も里親募集ブログランキングに参加しました
ポチしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

元記事を読む...

2013.10.13

お引っ越し その2

こんばんわ☆

赤い糸探し強化月間@ねこのわにて、ちまちま更新しています(*^^)v

1375287_308013316003869_159414518_n.jpg

昨日の新入りさん隔離のため、マカロニさんはイチさんところに移動になりました~

1385539_308013142670553_2137698189_n.jpg

マカロニさんの譲渡会デビューは明日ですが
本日も譲渡会です
☆バーナード譲渡会☆
朝倉郡筑前町久光485-2
10月13日(日)11:00~14:00

DSC_0821_20131012150947dd8.jpg

ちびっこに会いにきてくださいね♪






少しでも多くの方の目にとまりますように
今年も里親募集ブログランキングに参加しました
ポチしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村











元記事を読む...

2013.10.12

ブルーアイ

こんにちわ^^

3連休とても気持ちいのいい秋晴れで始まりましたね~

明日、あさっての譲渡会もいいお天気に恵まれますように♪

譲渡会前ですが・・・新入りさんのご紹介です

DSC_0731.jpg

真っ白ボブテイルの≪チェア≫さんです

DSC_0738.jpg

ブルーアイがきれいですよ~

DSC_0747.jpg

少しシャイですが人にはよく馴れています

DSC_0756.jpg

2ヶ月半くらいで栄養状態も良くムチムチコロンコロンしています♪

DSC_0776.jpg

どうぞよろしくお願いします(*^^)
○エイズ白血病マイナス
○ワクチン済み
○レボリューション済み






明日は譲渡会です
☆バーナード譲渡会☆
朝倉郡筑前町久光485-2
10月13日(日)11:00~14:00

DSC_0821_20131012150947dd8.jpg

ちびっこに会いにきてくださいね♪






少しでも多くの方の目にとまりますように
今年も里親募集ブログランキングに参加しました
ポチしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村











元記事を読む...

2013.10.11

お引っ越し

DSC_0709.jpg

ベーグル・マフィン・スコーンのパン兄妹とうどんくん

体も大きくなってきたので大きいケージにお引っ越ししました^^

DSC_0696.jpg

にゃんもっくにはしゃぎすぎて

DSC_0695.jpg

ぼつ写真ばかり(>_<)

DSC_0702.jpg

飼い主さま絶賛募集中です♪
(茶トラのスコーンくんはトライアルが決まっています)

DSC_0718.jpg

仲良しなこたちなので、ふたり一緒に迎えてくださる方と出会えるといいな・・・

DSC_0717.jpg

おっとり系ぽわんぽわんのうどんくんとちょっぴりビビりん坊のマフィンさん

DSC_0716.jpg

良い組み合わせかもです

・・・スコーンがつぶれてる(@_@;)

DSC_0714.jpg

そしてマフィンのうえにはベーグルが(@_@;)

週末の譲渡会に参加しますのでぜひぜひ会いにきてくださいね~









少しでも多くの方の目にとまりますように
今年も里親募集ブログランキングに参加しました
ポチしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

元記事を読む...

カレンダー

«10月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com