ブログ

2013.10.08

ちなはぐ劇場(たま~に開催)


*はぐ(黒)*ちな(キジトラ)

「おばさん、なにしてんの?」

2-1_20131008163516253.jpg

「ちなちゃん・・おばさんがカメラでおもむろに撮ってるわよ」

2_201310081635180f1.jpg
「ったく落ち着いて寝てもいられないわね~」

3_20131008163519097.jpg
「いきなり女の子にカメラ向けるなんて失礼よね~、ちなちゃんのお顔きれいにしてあげるわね」

4_20131008163520189.jpg
「はぐちゃん・・ありがとう♡」

5_2013100816481756b.jpg
「おれいにはぐちゃんもきれいにしてあげるわね~」


6_20131008163700602.jpg
はぐ「もう~はぐちゃんはしなくていいのー何もしなくてもかわいいんだから~」

6_edited-1.jpg
「・・・・・・・」

12_201310081637060fe.jpg

9-1.jpg
「もう、はぐちゃんとはあそばないからー」

10_20131008163705f10.jpg
ちなちゃんを追いかけるはぐちゃんでした。


******
はぐちゃんの名誉のために書いておきますが完全なるフィクションです^^

ちなはぐちゃんは仲良くじゃれっこしてる毎日なのです~♪

台風このまま静かに通り過ぎてくれたらいいですね。

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«10月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com