ブログ

2013.10.30

猫ベッド大人気、大活躍中です


ふうまさんと一緒に手術だったらんまくん

窓からお外を眺めて黄昏てます


兄弟の中で一番大きいけど、落ち込んでいたらんまさん


『おまたがいたかったでしゅ』

がんばってくれました、ありがとうね。。。

らんまさんはおおらかでマイペース


おもちゃに群がるこねこたち


とったり


とられたり


いつも楽しそうです(#^艸^#)


グルーミング途中に声をかけるとこんなことに


『よんだでしゅか』

よーく人の話をきくこだと思います


小さいこにも優しいし


ほんとにかわいいこです♪


『ノアシドまましゃん、ベッドありがとうでしゅ』

猫ベッド大人気、大活躍中です!
ねこのわ卒業生同じくキジトラシドくん
彼らももとはシャイーズ、でも今はりっぱな家猫さんになっています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
http://hinatabokko1525.blog.fc2.com/
ぜひぜひご覧ください♪

らんまさん、マル家にてご面会可能ですので、どうぞ会いにきてあげてください。

ご面会のお申し込みは【ねこのわ】ホームページよりお願いいたします。
http://neconowa.cloud-line.com/

またらんまさんはふうまさんと一緒にイベント内の譲渡相談会に参加予定です♪

☆平成25年度動物愛護フェスティバルinふくおか☆
11月4日(月) 10時半~15時半
福岡市役所&天神中央公園
ブース名は【ハッピースマイル】さん、場所は福岡市役所広場です

都合により13時頃までの参加ですが、ムチムチコロンコロンつやつやぴかぴかのふたりにぜひぜひ会いにきてくださいね♪

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«10月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com